2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

御挨拶~Koso編~

はじめまして、こんばんわ。

Kosoと申します

Anikiと違って、僕はこのブログのテンプレをいじったり記事書いたりが主になる予定です。

まぁおいおいプログラミングも勉強して僕もできるようにしていきますが・・・

しかしね、時間がないんですよ。

僕は一応バドミントン部に入っているんですが、今夏休みでしょ?

部活あるでしょ?一応昼までなんですけど帰ってくると昼飯もくってきたりするから1時半前後。


で、風呂入って二時・・・そしてPC起動。

んで購読してるブログやら2chを見てると眠くなって・・・6時ごろ(晩飯まで)寝る。

んでまたネットを軽く見る。

するともう9時ごろ\(^o^)/


で、僕の学校は夏休み明けに期末があるんでその勉強もしなきゃいけない。

あと英検もとんなきゃいけないからその勉強を・・・・


\(^o^)/

とまぁ色々忙しいわけですよ。

あと、金欠です。

なんだろうね、お金って気付いたら財布から消えてるよね。


ちょっと考えてみる。

カラオケだろ?ゲーセンだろ?(コレはあんまいかない)部活後のジュースだろ?
でもこれは食費から少しは出てる・・・
漫画だろ?あぁこれか・・・原因は・・・

げんだまとかやってみますかね!
バナー貼るんで登録してくれたら泣いて喜びます(


漫画、大好きです。
最近では、借り物ですが学園黙示録 HighSchoolOfTheDeadとかまりあほりっくとか読みましたね。


あと、Anikiと同じくKEY好きです。あかべぇさんも大好きです。

プロフィールに神ゲーと思ってるもののせときますかね。


自己紹介と思ったら長くなってしまった・・・

では、これからFlash作成やCTF作成、などなど頑張っていきますんで

あにっそ。を宜しくお願いします!

WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! 21:46  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

御挨拶~Aniki編~

こんにちは、はじめまして。
Anikiと申します。
私の役割というと、主にプログラム関係。
地味に色々作ってます。
今はとある事情において公開することが出来ませんが、
そう遠くないうちに色々出し始めると思うんで
なにかflashやらでリクエストなどがあれば、気分が乗ったら作るんでよろしくおねがいします。
これからもKoso共々Anissoを宜しくお願いします。
WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! 21:08  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

お初です。Anissoと申します。

はじめまして、Anissoと申します。


このブログでは

・携帯の待ちうけFlashの作成・またその配布、作り方の紹介

・PSPのCFW関連、CTF作成と配布

・Ipod touch関連

・管理人KosoとAnikiによる日記


などなど、このほかにもいろいろやっていきたいとおもいます

開設したばかりで説明不十分だったり、行き届かないところもあるとおもいますが
暖かい目で見守っていってくださいますと助かります


では、「あにっそ。」をよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! 00:38  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
