2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

携帯FLASH  Fate/stay night②

Author:Aniki

fate2.jpg

FateFLAShその2です。

今回はアヴェンジャーを除いた7つのサーヴァントのタロット。回っ・・・・・ているように見えます。まぁ錯覚です。

EXTRAのほうはアーチャーでクリアして今はDIVA2をやっているのですが、ミクは作らないと思います。

FLASHは↓からダウンロード。拍手もよろしくお願いします。いままで書いてなかったけどダウンロードは右クリック→対象をファイルに保存で

Download1
Download2
※2の方は下に空白があったので修正しました。

関係ないけど家の周り、猫物語売ってねぇ
WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! 23:01  |  携帯Flash  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
