FC2ブログ
2018年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

UFOキャッチャーって怖いよね。金がすいとられてくwww

Author:Koso

どうも、Kosoです。

一週間も記事を書いてないとは・・・申し訳ない。(あんま見てる人いないだろうけど笑

とりあえず火曜の日記をば。

続きからどうぞ。


【More・・・】

7/20
AM 8:50 起床


ウチの学校は7/10から選択旅行期間っていうのがありまして、一年は夏いけないので
普通に休みなんですがこの20日からが一応本当の夏休みなんですね。(特定されるかも)

ゆえになんか学校がある。


この日はGTECとかいう英語のテストを受けて、ホームルームで終わりなんで学校が10時始まりなんですよ。


準備して学校へ。






十日ぶりに見る面々はなんか懐かしかったですねぇ。十日なのに。

部活とかで十日の密度が濃かったからでしょうか。

で、テスト開始・・・


割と難し目だったと思いますよ。
ただ一応英検準一目指してる身なんで、多分7問ミス程度でしたね。


問題に選んだのに丸付けといたんで後で自己採点してみたんです。




で、このあとカラオケに行くことに。


部活?さぼr(


ただイツメン(いつものメンツ)の一人が部活のミーティングがあるらしく、

それを待つのも兼ねてゲーセンにいくことに。


っと、その前に昼飯・・・





松屋の豚丼サイコォオオオオオオオッッ!!!



で、ゲーセンへ。


三国志大戦やるやつ、鉄拳やるやつ、DIVAやるやつに分かれましてね
僕はDIVAをやりました。2プレイ目ですがwww


なんていうか・・・あのゲーム普通と違くない?

リズムの取り方が独特というか・・・

無理ぽ\(^o^)/

1ゲームでチキってやめましたwww




で、カラオケへ。

ラウンドワン行く予定だったんですが


5時まで満室といわれたんで
カラ鉄に電話してみる。


俺「あ、6人で今から行くんですけど、部屋空いてますか?」

店員「はい、あいてますよー。ただ本日より夏季料金となっておりますがよろしいですか?」

俺「いくらですか?」

普段から鉄は30分170円だったハズ。きっとそんな変わらない。と願う。

店員「えっと・・・30分250円になります」

はいはい250円ね・・・って

250?

2時間で1000円?

え?

当然断りましたよ。ざけんじゃねぇ


で、帰るかー的なノリになってたんですが近くにブックオフがあることを誰かが思い出して

そこにいく雰囲気に。しかし・・・


BIG ECHO発見!!


えぇ、びげちょです。

あそこ高いイメージだったんですけどそうでもないんですね。

フリータイム+ドリンクバーで1100円だったかな?

ただボカロないんだよなぁ・・・なぜDAMだし・・・


いつめんだと

エアーマンからはじまって

Re;memberとかオシャレ番長、GO!!とか全力少年だとかしおりだとかプルメリアできて

ボカロいってあとは適当に・・・なんですが今回はRAD率たかかったなぁ。

いつめん+2だったからだねきっと。

あと自称アベレージ90(笑)君が今日は歌ってくれました。

いつも声が小さいんですがね。おしゃかしゃまうまかったお!



しかし・・・DAMの採点厳しすぎだろう・・・

ていうかね、カラオケの採点ってうまくても評価されないじゃないですか。


あれ音程とか重視するだけだからさぁ・・・ウゥ


まぁそんなこんなで終わりですさ。

で、次は家で焼肉・・・昔の友達と・・・


今日リア充すぎんだろwww


ウチの焼肉は母さんが肉ににんにくとかで下味をつけるんですね。うまいww


食って・・・



レッツスマブラ!!

なんだろうね・・・スマブラうまいよみんな\(^o^)/

あんま勝てない・・・

で、メイドインワリオやって12時解散。

親同士仲がいいですから、こういうことできるんですよ。


で、寝る・・・



20日はこんなんでしたねぇ 文章拙くてすいません('A


水曜は・・・聞くな笑

12時におきて、飯食って、数学勉強して英語勉強して、ネット見て、プログラミングやって、クロチャン進めて
おわった1日です\(^o^)/


一行で書き表せる1日って俺どうよwww


今日も似たような感じでした。髪の毛きりにいったけどね。


明日また部活です・・・朝が・・・orz

最近暑いですよねー。マジで部活鬱だわ・・・

ま、明日いったらまた3連休なんでがんばりますか


では、よい夜を。ノシ
スポンサーサイト
WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! 22:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anisso.blog109.fc2.com/tb.php/13-3f7ddbea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。