2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

「昼飯代ケチればいいや」って大体できないよね。自分に負ける。

Author:Koso


GRP_0053.jpg


どうも、Kosoです。


これから日記には何かしら画像を貼っていくことにしました。
何か著作権的にマズそうだったりしたらコメントで知らせていただけると幸いです。


ここ最近リア充しすぎて困ってます・・・忙しいのなんのって;

とりま、日記をば。
*少々エロ含みます


続きからどうぞ・・・

【More・・・】

7/24 土曜日


昨日からのメール・・・


「麻雀やろうぜ!」にのってしまい友人宅に泊まって麻雀をすることに。(もちろん賭けなんか絶対しませんよ?遊びです遊び。)


ただね、俺、麻雀まったくの初心者だったんですよ。

小さいころ親がちょっとやってるの見てたけど

ロン!とかリーチ!とか牌をそろえたらいいんだなー、くらいしか知りませんでしたもの。


んだけど残りの三人は一応経験者。一人は一週間くらいだけど、あとはそこそこできるっぽい。


大丈夫なんだろうか・・・・

まぁ結論、人間なんとかなるもんですね☆って感じなんですけどね。


PM 6:30 横浜での集合。


友人二人は先に行っててゲーセンにいるそうなので探す。しかし見つからない・・・


ので迎えに来てもらいました。

で、軽くコインゲームをやったあと晩飯を食いにペッパーランチへ・・・


ペッパーランチ、イイネ!


ただ泊まりに行った家のやつ超々小食で並盛も食いきれないの・・・やばいよな・・・


んで、一人きてないけどそいつんちへ。


いやぁ・・・





麻雀、イイネ!


麻雀のルールの漫画を借りて多少理解して、実践で覚える感じでやったんですが次の日の朝には
結構把握できましたよ。

まぁ1ゲーム目、

俺:つ四萬・・・・


ロン!!


2ゲーム目

俺:つ六萬・・・


ロン!!


3ゲーム目

俺:つなんか・・・


ロン!!

の3連敗初めしましたけどねwwwwだってルールあんま把握してないししょうがないでしょwww



そっからは買ってきたグミを賭けて1000点=一個でやりますた。


んでAM 3:00ごろ・・・

「スマブラやんね?」の一言でスマブラをやることに。


・・・・・カービィ(俺)格闘中・・・・


んで六時半ごろまで麻雀・・・・



俺のグミが切れる。皆、萎える。



寝る。



11時\(^o^)/


そんで帰って寝ましたw
まぁこんなんだったかなぁ・・・・


そんで昨日

7/25 日曜日

次は「花火しようぜ!」にのっちゃいまして・・・多摩川で花火してきました。


ここ・・・花火やってよかったんかな・・・

ウンコ花火(蛇?確か)→線香花火→爆竹(アホ→ロケット花火(吹っ飛ぶやつ→打ち上げ花火

で楽しんで参りました。ロケットは危ないねアレwww


ただライターネジ式ばっかで俺怖くて使えなくて・・・ってのもあったんですけど・・・


途中で雨が少し降ってきたのでさっさと打っちゃって終了。


帰ろうと・・・すると・・・・



「おい、橋の上から爆竹落とそうぜ!」


アホだろwwwwwwwwwwwwwwwww

よい子はまねしちゃいけません。


本当、怪我でもさせたらどうするんだろうね・・・・


日本のヤツラのテンションってみんなこんなもんなのか?香港育ちの僕にはわかりかねます('A




で、そうだ帰りwww


ぶっかけ定規見つけたwwwwwwwwwwwwww


残念ながら画像はありません☆


スゲェ欲しかった・・・だけどこのとき隠すものもってなかった(家に持って入るときの)
し全財産が1000円弱だったので・・・断念・・・うぅ



とまぁ結構充実した二日でした。



本当金ないんだ・・・だからげん玉に登録してくれるとすっごい助かります・・・
(バナーはそのうち貼る


んでは、よい夜を!



P,S クロチャン終わりました!なかなか深くてよかった・・・そのうち感想かくかも









WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! 23:35  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●相互リンクお願いします!

mojao05といいます
突然ですが相互リンクをお願いしたいと思います
サイト名:mojao05のiPhoneテーマやPSPなどなど
アドレス:http://newpspmoajo05.blog129.fc2.com/
mojao05 |  2010年08月03日(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anisso.blog109.fc2.com/tb.php/18-26177d99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 07:41:32 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
