2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

覚醒

Author:Aniki

おひさしぶりです。一ヶ月以上放置してました。

最近は宿題に追われてますんで。

なんだか書いているうちに長くなってしまったので続きから

【More・・・】

もう九月です。制限が変わります。

今回はいろいろ変わりましたねぇ。個人的には魔轟神にたいして影響は無かったのでよかったですけど。

そしてサイドラが制限解除されたのには本当にうれしかったです。小学生時代から大好きなカードなので。

GXの初登場で惚れましたね。

嬉しかったので早速デッキを作りました。できれば完成したらレシピでも載せたいと思います。

あと、FLASHやタッチのテーマも作ったんですがまだまだということで公開は未定です。

そろそろ制作は復帰しようと思っているんですけどね。



話は変わりますがヴァイスシヴァルツも始めました。

作っているうちにリトバスからFATEに寄っていってデッキはFATEを買ったら、なんだかキラカード入ってたんでラッキーでした。

FATEだけれど沙耶はいれなければいけないとエクスタシーモード入れてます。武器も入ってるしね

ちなみにセイバーデッキです。


宿題提出期限は軽く見積もってあと二日、科学の問題集一学期分と数学の問題集、読書感想文が・・・

宿題しなきゃいけないのに、ゲーセン行ってパチンコやってたのが悪かったな。エヴァの

昨日も最期のシ者やったら覚醒とかしまくってずっといたし。



・・・・・・がんばろう、逃げちゃ駄目だ
WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! 23:22  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年01月24日(木) 11:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anisso.blog109.fc2.com/tb.php/20-2a758cc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 19:05:58 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
