2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

Anikiの優雅な木曜日

Author:Aniki 


Anikiの、わくわく大冒険第一話☆

・・・・・・・・・・・・。

ごめんなさい、ただの日記でございます。

WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! 00:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

UFOキャッチャーって怖いよね。金がすいとられてくwww

Author:Koso

どうも、Kosoです。

一週間も記事を書いてないとは・・・申し訳ない。(あんま見てる人いないだろうけど笑

とりあえず火曜の日記をば。

続きからどうぞ。

WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! 22:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

携帯FLASH 1.5弾 リトルバスターズ 井ノ原真人修正版 ~筋肉再び~

Author:Aniki

みんな~こんにちは~

Anikiだよっ!

真人をリサイズしました。
こっちの方が合う人が多いっぽいです。

さぁ!押すんだ!君の手で!
Push!
WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! 16:39  |  携帯Flash  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

携帯FLASH 第二弾 リトルバスターズ あーちゃん先輩

Author:Aniki


senpai

さっきまでドンキでエヴァのパチンコしてました。
結局一度も大当たりなしで帰ってきたところです。

零号機で勝ったためしが一度もないんだが・・・

ゼーレのおじさん(名前は知らん)がでてきていい感じだったのにアスカめ・・・

まぁとにかく昨日FLASH作ったんでよければどうぞ

今回はクドわふたーよりあーちゃん先輩

またもリトバスでございます。というかしばらくはリトバスだと思います。

電池の残量で表情が変わります。

今回はサイズが2パターン(大きさは忘れた)

↓サイズ1
ダウンロード
↓サイズ2
ダウンロード

ちなみにデフォが電池無いバージョンなのでPCで見るとそれになります。
携帯ではなんの問題も無いのでお気になさらず。

携帯FLASHはサイズが限られてるから画質は少し悪いやもしれません。

しかしあーちゃん先輩の需要はどうなんだろうか・・・
WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! 15:58  |  携帯Flash  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

携帯FLASH第一弾 リトルバスターズ 井ノ原真人

Author:Aniki


masato

さてさて、携帯FLASH第一弾!リトバスより筋肉FLASHでございます。


一応携帯FLASHを謳っていることですんでとりあえずなんかないとなと思い、昨日作りました。

昨日UPしようと思ったんですがなんと昨日の起床時間が2時45分というもんですからびっくりですよ。

1時には寝たはずなんだけどな・・・


まぁとにかく真人FLASH!

真人が華麗に筋肉しています。


これでみんなも筋肉筋肉~


↓筋肉

ダウンロード
WebMoney ぷちカンパFLASHを作る活力になります。 1円でもいいんでよろしくお願いします! 22:38  |  携帯Flash  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
